2017年9月16日土曜日

*Autumn 秋さくら 1





*Autumn




秋さくら





いつも行くガーデンに、秋に咲くさくら?の木が数本ある。


背景の赤はサルビア


今季のガーデンのサルビアはいまいち。
残念。


去年は真っ赤な絨毯のように咲いていて感動したんだけど・・

今夏の日照不足のせいなのだろう。


沿道に植えた花たちも例年に比べて少なめ。




今朝はソバの花が見たくてガーデンに出かけた。

先日ソバの花が満開だったので、期待していくと、、

ほぼ終わっていた。

( ;∀;)


いつもいつも後悔する。

また来っから、今度撮るから、と。。アッサリ帰ってしまう。


花は一瞬で終わってしまうから、、

今でしょ!って撮らないと。。。







明日、明後日の天候は荒れ模様とのこと。。



今朝は、今でしょ!って、思って撮ったけど・・・

光が足らなかった。。(-_-;)




そう、、上手くは行かないのじゃ。。( ˘•ω•˘ )」






Photo by G1