2017年9月14日木曜日

*Autumn



シュウメイギク




すっかり老眼になってしましった。


マクロ撮りも老眼鏡が必要になって来た。



ちょっと前まではチェーンを付けて老眼鏡を首から下げていたけど

なんか邪魔だし、

ポケットに入れていると違和感が有るし、屈んだ時にポケットから落ちてしまう。

家では安い老眼鏡をアチコチに置いていても、、

いざ使うとなると、いちいち取りに行くのも面倒。


最近は頭にのっけているけど、、


息子から、、

「あゆじゃねぇから・・やめでケロ~腹たつわぁ~。」って、言われた。


はあ???

あはは、、、

例えが古い!!

息子よ。。あんたはもう若くない。笑



今時の芸能人にも疎くなってきたようだ。。




そうそう、、息子は、

サンシャイン池崎もブルゾンちえみも知らなかった。。




Photo by G1



館ヶ森アーク牧場